こっそり日記
by under_tree0928
Top
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 29日 |
a0051133_842774.jpg

a0051133_8421945.jpg

a0051133_8422956.jpg


ここ3日間くらい、銀座にできるグッチのライティングをしてます。
ディオールの向かいにできる7層のビルなんだけど、NYの照明デザイナーとかも関わってて、けっこう面白し照明になってる。
だから、ライティングをしてて面白いし、普通の人じゃ絶対入れないVIPルームやギャラリーに入れるのも楽しくて、いい経験になるなー。
残念ながら写真はのせれないんで、上の写真はまったく関係ない福岡で撮ったholga。

11/3オープンなんで銀座に行った際には是非。
ちなみに建築設計は大林だそうです。
[PR]
by under_tree0928 | 2006-10-29 08:50 | photo |
2006年 10月 22日 |
a0051133_21584935.jpg


そういえば部署移動した、10月から。
同じ照明プランをする部署の中の2部→1部ってだけなんだけど、いちお変化はあるわけで、心機一転って感じ。
内容的には少し難しい仕事が増えたかな、多分。
飲食店とか1流ブランドのプランとかね。

まあ頑張るしかない!!
[PR]
by under_tree0928 | 2006-10-22 22:02 | photo |
2006年 10月 21日 |
a0051133_16175614.jpg

[PR]
by under_tree0928 | 2006-10-21 16:18 | photo |
2006年 10月 09日 |
多分今年の春に撮ったなつかしき芸工大。
最後だなーと思いつつ撮った。

a0051133_1453409.jpg

a0051133_14534926.jpg

a0051133_14535898.jpg

[PR]
by under_tree0928 | 2006-10-09 14:55 |
2006年 10月 08日 |
先週金曜日に熊本出張があって泊まりだったから、次の日熊本でドライブして福岡に行って、日曜に東京に戻った。
熊本では久しぶりに阿蘇に行ってきた。
秋に行くのは初めてで天気がよくてすすきがきれいで、良かった。
a0051133_18573126.jpg

a0051133_18574999.jpg


その後は、藤森さんが設計したラムネ温泉へ。
いいよラムネ温泉。
建物もいいし、温泉もいいし。33は寒いって言ってたけど。
長湯が好きな人は多分好きなはず。
a0051133_18593951.jpg

a0051133_18595353.jpg


久々の福岡も満喫できてよかったー。
わかみやに行けたし、そこで偶然環境の人にも会えたし。
[PR]
by under_tree0928 | 2006-10-08 19:01 | 日々 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon