こっそり日記
by under_tree0928
Top
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 17日 |
最近使い始めた筆記用具を紹介。
PentelのMulti8っていうペン。
これは優れもので1本のペンの中に8色入ってます。
8色のボールペンってのはよくあるけど、これは色鉛筆8色なのです!!

照明の打ち合わせやデザインを考えるときにこれは非常に便利。
色温度や光の色を表現したいときに何色もの色鉛筆を持ってくのや、机の上にたくさんの色鉛筆が並ぶのは邪魔になるけどこのペンならそんなことはない。
ちゃんと水色、黄色、オレンジがそろってるのが照明をやっている人にとってはうれしい。

ちょっと高かったけど、かなり気に入ってます。

ちなみにLPAのあの方も愛用してます。
a0051133_12544066.jpg

[PR]
by under_tree0928 | 2006-09-17 12:54 | 日々 |
2006年 09月 17日 |
a0051133_10265974.jpg


先週の日曜に音音ガーデンプレイス店に行ってきました。
2回目だけど今回は33と一緒だったから照明を見るのが目的。
照明デザインはICEの武石さん。
やっぱり武石さんは飲食店の照明がとてもうまい。

内装も照明もとてもいいし、おいしいし、そんなに高くないからおすすめです。
[PR]
by under_tree0928 | 2006-09-17 10:33 | light |
2006年 09月 13日 |
a0051133_0501310.jpg


出張で新潟に行ってきたときに、新幹線の中から撮った写真。
[PR]
by under_tree0928 | 2006-09-13 00:54 | photo |
ページトップ
The Original by Sun&Moon