こっそり日記
by under_tree0928
Top
<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 07月 29日 |
最近忙しくて写真撮ってないなー。

ってことでまた昔福岡で撮った写真。
早朝の那珂川。
モノクロっていいね。

a0051133_21445332.jpg

[PR]
by under_tree0928 | 2006-07-29 21:45 | photo |
sky
2006年 07月 23日 |
a0051133_20102512.jpg

今のカメラに替えてすぐのころに撮った空。
このカメラは空の青がほんとにきれいに写るから気に入ってます。
[PR]
by under_tree0928 | 2006-07-23 20:10 | photo |
2006年 07月 15日 |
a0051133_12494664.jpg

実家で撮った満月。
田舎の月は眩しいです。
[PR]
by under_tree0928 | 2006-07-15 12:50 | photo |
2006年 07月 09日 |
a0051133_10325264.jpg
[PR]
by under_tree0928 | 2006-07-09 10:30 | photo |
2006年 07月 09日 |
a0051133_10315196.jpg


先週銀座をさんぽしてきた。
色んなショップを発見できて楽しかったんだけど、やっぱ銀座は高級ブランドのショップが主役でした。
昼間だとレンゾピアノのエルメスが1番よかった。

そういえばその日は銀座に、占いの見習いの人が何人かいたらしく、5回くらい手相見せて下さいって声かけられた。
最後の人に何で自分?って聞いたら声かけやすいらしい。
そういえば福岡にいたときも天神に行くとキリスト教によく勧誘された。

なんでだ?
[PR]
by under_tree0928 | 2006-07-09 10:23 | photo |
2006年 07月 01日 |
自分がやってる仕事には、年に2回とても忙しい時期がある。
夏7月と年末です。

もうその忙しい時期に入り始めたみたいで、今週は図面がほんっとに大変だった。
起きてる時間の7割くらいはパソコンで図面書いてるか、プラン考えてるって感じだった。
5日間のうち終電3回、徹夜1回でした。
その分充実してたけど。

これから1ヶ月が怖いです。
[PR]
by under_tree0928 | 2006-07-01 12:59 | 日々 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon