こっそり日記
by under_tree0928
Top
<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 15日 |
仕事を始めてからもう2週間。
毎日帰るのは遅いけど意外とあっという間に過ぎてった。


最近やっと職場の環境にも慣れてきて、少し余裕が出てきて少し楽しい。
特に現場がいいかな。やっぱ現場に行くと学ぶことが多いし、一人で行ってもいい経験になる。
早くプランができるようになりたい!!

来週からやっと新人研修。
まあ3日間しかないけど。
同期の新人と仲良くなる初めてのチャンス。
がんばろう。。。
[PR]
by under_tree0928 | 2006-04-15 18:18 | 日々 |
2006年 04月 01日 |
まだ新居にネット環境がないので横浜のネットカフェから更新。
新生活が始まったけど、なかなか暇な毎日が続いてる。

生活道具を揃えに買い物に行くのも飽きたし、ネット環境もないし、近くに暇な友達もいないから、ここ数日はなんとなく過ぎていってる。
最近就職先が決まった自分ですらこんなんだから、春とか夏に決まった人はどんな感じなんだろう。

早く働きたい。
この前までは学生がいいなとも思ったけど、卒業してからはこのどっちつかずな不安定さが嫌だ。
なにもなく日々過ぎていくと不安な感じ。
[PR]
by under_tree0928 | 2006-04-01 13:52 | 日々 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon