人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっそり日記
by under_tree0928
Top
やっと更新
2006年 05月 27日 |
まーしーに言われたのでやっと更新。
先々週ぐらいからネットがつなっがたのに全然更新してなかった。


仕事始めてからもう1ヶ月半くらいたったけど、先週が一番ハードだった。。。
おっきな現場が2つあって、先週はほとんど毎日現場にいた。
なんか忙しすぎて、学際の仕込みみたいだった。

おっきい現場の1つは千葉そごう。
9,10Fの改装のライティングだったけど泊まり込みでライティングしてオープン前にぎりぎりで終了。学際と違って絶対におせないからプレッシャーがでかかったかな。まあ無事終わってよかった。

もう1つは、新宿にできたドコモのDCMXショップ。今ある銀行のATMとショップが一緒になってるから、ATMが閉まる23:00〜8:00までしか作業できなくて、工事自体がおしてるから最終的にライティングに影響が出てこれもぎりぎりまでライティング。
こっちの物件はけっこう有名なデザイナーの作品で内装自体も面白い作りでよかった。

体力的にはけっこうきつかったけど勉強になった一週間だったかな。
はやく自分でプランができるようになりたい。
がんばろう!!
by under_tree0928 | 2006-05-27 22:15 | 日々 |
<< Kyoto ページトップ あっという間 >>
The Original by Sun&Moon