人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっそり日記
by under_tree0928
Top
ホークスタウン2
2005年 11月 12日 |
昨日はバイトでホークスタウンのライティング。
バイト先の人と行くはずが、その人が午前中にあった打ち合わせが長引き(というか相手の建築家の人が2時間も遅刻)その人抜きで、俺と33でライティング開始!!

その日の予定は結構広め(200㎡強くらい)の雑貨屋2軒とアパレルショップ2軒の4軒。
結局バイト先の人が来たときには1軒目は既に終了してて次の物件に行こうとしてたとこ。
しかもその人は来て30分後には別の物件がある久留米に出発しなければいけないという状況。結局俺と33で次の物件も全部することに。本当に大丈夫なのか!?と思いつつ2時間ちょっとかけてやっと2軒目終了。

残りの2軒はというと、遅れてきたバイト先の人がなんと30分で2軒とも終わらせて久留米に行ってました。
さすがプロ。

その日はさすがに疲れて土間土間で打ち上げて帰りました。
by under_tree0928 | 2005-11-12 13:53 | light |
<< ライティングウィーク ページトップ 東京写真 >>
The Original by Sun&Moon