人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっそり日記
by under_tree0928
Top
瀬戸内国際芸術祭
2010年 10月 11日 |
瀬戸内国際芸術祭_a0051133_11125172.jpg

瀬戸内国際芸術祭_a0051133_1113165.jpg

瀬戸内国際芸術祭_a0051133_11131341.jpg

瀬戸内国際芸術祭_a0051133_11132390.jpg

瀬戸内国際芸術祭_a0051133_11133459.jpg

瀬戸内国際芸術祭_a0051133_11134618.jpg

瀬戸内国際芸術祭_a0051133_1114160.jpg

瀬戸内国際芸術祭_a0051133_1114955.jpg

瀬戸内国際芸術祭_a0051133_11141961.jpg

瀬戸内国際芸術祭の写真やっとアップ。
1日休みとって金曜〜日曜で2泊3日の旅行だったけど、すごい人の多さでした。
この3連休とか人すごそうだなー。。

急いで移動したおかげで小豆島以外は全部の島に行けました。
とてもじゃないけどアートは全部は見れなかったけど。
よかったのは豊島でレンタサイクルと島キッチン、それと犬島の精錬所かなー。
直島はもちろんいいんだろうけど人が多すぎで。
でも新しく出来た李禹煥美術館と家プロジェクトの千住博さんのはよかったな。

来年もやるらしいけど毎年やるのかな?
越後妻有とかぶった年はアートフロント大変そう。
瀬戸内は芸術祭の期間外に行っても十分楽しめそうでした。
by under_tree0928 | 2010-10-11 11:16 | photo |
<< 渋谷→恵比寿 ページトップ たたら花火 >>
The Original by Sun&Moon